私を整える検証⑤7日~11日目~右上~

私を私らしく
なりたいあなたを香りでサポート
宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士
masumiです。

久々の検証アップとなりますが
キチンと続けていました。
飽き性の典型的左下ですがグラフを変化させる為に(理想の正方形にするべく)なんとか挫けずに続けております。
偉いぞわたし。

またまたAHIS代表の軍場先生が発表しました。
医師・医療スタッフ向け最新医療総合月刊誌「クリニックマガジン」11月号(No.605)に嗅覚反応分析が紹介されたとのことです。

早速ポチり。
まだ実物は見ていませんが届くのが楽しみです。
さて、まずは7日目~9日目。
寝起きが毎日崩れまくってますが
やはりクラシックは右上を伸ばしてくれています。
クラシック特集なるものを聴いていて
交響曲○です。
ちなみに31日はチャイコフスキーのピアノ協奏曲を聴いてみました。
順調です。

続いて10、11日目。
さすがに飽きてきたので
作曲家毎に聴いてみようと思い立ちました。

先日、横浜の国友みどりトレーナーの1日1アロマで行われた長野の清水しおりトレーナーによる講座を受講した際に、左下を伸ばすために恋多きモーツァルトを聞くといいかもと言っていたのを思いだし、左下が元々多い私にはモーツァルト不要と判断。

そもそも作曲家をあまり知らないので詳しく調べないとわかりませんが(まだ1回だし)
11日目だけの結果を見るとベートーベンは伸びず。
曲にもよる可能性もあるので
困難な人生を送っているベートーベンだけに
右上のびる要素がまだあるはずかなと。
明日もベートーベンを聴いてみようと思います。

傾向として左上も伸ばしているようなので
もう少し続けてみようと思います。

私を私らしく
なりたいあなたを香りでサポート
宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士
masumi

clear_aroma ~宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士~

特許取得の「嗅覚反応分析」 8本の香りを嗅いで心と体の状態をグラフ化 今のあなたに必要なもの不要なものを読み解きます 宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士インストラクター 香りを知り自分を知ることで 私らしく素敵な笑顔で毎日を過ごすためのセルフケアとして 嗅覚反応分析を使えるようにサポートします 🌟嗅覚反応分析実施店 🌟入門講座実施店

0コメント

  • 1000 / 1000