私を整える検証② 2日目~右上~

私を私らしく
なりたいあなたを香りでサポート
宮城の嗅覚反応分析士
masumiです。

さて検証2日目です。
上の写真は朝起きた時のもの。
そして昨日の夜は寝る前に芳香浴も。
マンダリン、ベルガモット、ラベンダーアングスティフォリア、オレンジスイートの香りをブレンドしてみました。

余談ですが
最近大人気で売り切れ続出の無印良品の眠れると評判の「おやすみ」アロマオイルにもベルガモットとオレンジスイートが含まれてますね。

一般的に眠りにはラベンダーと言われますが、これには入っておらず他にはサイプレスやホーウッドがブレンドされているようです。

ほとんどの方が柑橘系や森林系の香りは好きな香り(馴染みのある香り)なので、多くの方が眠れると言っているんだと思います。

けれど嗅覚反応分析士は、これで全ての人が寝られるわけではないことがわかっています。
この香りで眠れない人もいるんです。

もし自分以外全員が眠れるのに眠れない私っておかしいの?
なんて思った時は嗅覚反応分析をおすすめします。
悩む前に自分の嗅覚に聞けば良いだけ。

嗅覚反応分析を体験したい方は
✉️かInstagramのDM(@clear_aroma)までどうぞ。
余談が長すぎました😅

さてクラシック音楽を聞いての車通勤、効果検証結果です。

2日目にして右上がまた伸びる結果に。
キレイな正方形ではありませんが誤差1なので、これはもう整ってるとみなせます。

私の細胞達が喜んでる、心身ともに良い状態と言える、まさにホメオスタシス。

しかしまだ2日目。
まだまだ続けます。
本当にこのまま右上が伸びるのか。
クラシック音楽は私に効果があるのか。

次につづく。





本日のこぼれ話。
というか昨日の話。
芳香浴で使った香りから少しの酸化した匂いが😱
柑橘系は酸化するのが早いので気をつけてくださいね。→おまえがなだな。
そのせいで右下が伸びたのかも?
なんて予測も出来るのが嗅覚反応分析なのであります。

clear_aroma ~宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士~

特許取得の「嗅覚反応分析」 8本の香りを嗅いで心と体の状態をグラフ化 今のあなたに必要なもの不要なものを読み解きます 宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士インストラクター 香りを知り自分を知ることで 私らしく素敵な笑顔で毎日を過ごすためのセルフケアとして 嗅覚反応分析を使えるようにサポートします 🌟嗅覚反応分析実施店 🌟入門講座実施店

0コメント

  • 1000 / 1000