学びの土日~嗅覚反応分析士基礎講座~

私を私らしく
なりたいあなたを香りでサポート
宮城の嗅覚反応分析士
masumiです。


横浜から1日1アロマ、国友みどりトレーナーがご来仙いただき、嗅覚反応分析士基礎講座2日間を受講してきました。

再受講でしたが、みどりさんの経験に基づく色んなタイプの話は本当に面白くて楽しくていつまでも聞いていたい。

やっぱり、嗅覚反応分析を日々使いこなし自分のなりやすい傾向を自分の本来持っている自然治癒力を発揮しやすくするためにバランスを整える鉄板を見つけることが大切。

ホメオスタシス!

「バランスを整える」

正方形にするだけ。

尚且つ、出来るようになったら色んなタイプになってみれば、そのバランス傾向の気持ちがわかるように体感すると1番理解がしやすくなる近道になる可能性がある。

私はまず、右上のばしの鉄板を見つけることを目標として

①運転中はクラシック音楽もしくはラジオを聞く
運転前後のチェック
②寝る前に右上のばしアロマの芳香浴をやる
寝る前、起きたときのチェック
③パソコンで資料づくりに没頭
前後のチェック

その他いろいろ右上のばしやります!
これまでもやってはいるものの、まだまだ足りないので。

取り敢えず宣言!
しとかないとやらなくなる私なので。
やるぞ~と言っておきます。

理性からではなく、本能から
私が私らしくいられる、私の細胞たちが心地よいと感じる正方形の形に。

基礎講座は答えの土台を学ぶので
情報量が沢山あって初めての時は頭が追い付かなかったけれど、何度か受講することで理解が深まってきます。

なぜを学べるのが応用講座になりますが
基礎講座を受講するだけでキットが使えるようになり、自分のバランスが見え、嗅覚反応分析とはが学べるので実は非常に重要な講座なのです。

そのバランスだと、そういう傾向になりやすいと匂いを嗅ぐだけで予測が出来るって本当に凄いこと。

バランスが変わると人が変わったようにみられることもあります。
だってね、あくまでも今の見えてる私って実は臓器の働きの偏りからきているだけなのかもしれなくて、それを本来の働きにバランスを整えると私の知らなかった(実は知ってたのかもだけど)本来の私が出てくるかもしれないんです。

私を私らしく生きたい。

無理せず、自然体の自分で生きる事が出来るって幸せですよね。

ただ、人は一人で生きているわけではないので周りの環境などに影響を受けてしまうこともあります。

そんな時でも、正方形にする術を自分で知っていたら迷わずに済む。

何者でもない私を生きるために
嗅覚反応分析は本当におすすめです。

あぁ楽しい。

楽しいけどなかなか伝わりにくい。

ぜひ1度ならず何度でも
嗅覚反応分析を体験してみましょう。

体験会受付中です。
✉️かInstagramのDMからどうぞ。
登米市、仙台駅周辺で行っています。

私を私らしく
なりたいあなたを香りでサポート
宮城の嗅覚反応分析士
masumi







clear_aroma ~宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士~

特許取得の「嗅覚反応分析」 8本の香りを嗅いで心と体の状態をグラフ化 今のあなたに必要なもの不要なものを読み解きます 宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士インストラクター 香りを知り自分を知ることで 私らしく素敵な笑顔で毎日を過ごすためのセルフケアとして 嗅覚反応分析を使えるようにサポートします 🌟嗅覚反応分析実施店 🌟入門講座実施店

0コメント

  • 1000 / 1000