軍場先生がYouTuberに

AHIS (一般社団法人 健康包括支援協会)代表の軍場大輝(くさばひろき)先生がYouTubeを始めました。

嗅覚反応分析の講座では現在、軍場先生によるものは応用講座以上にならないと受けられません。

私が受講した時は、まだ基礎講座もやっていらしたので、基礎→応用→インストラクター講座、さらに応用をボランティアスタッフで受講したので計4回お会いした事になります。

あ、今ちょうど応用講座のオンライン受講を見ているので一方的に映像でお会いしてました(正確には会ってないけど)
なので私は見慣れている感じがありますが、オンラインじゃないリアル講座だと毎回違う軍場先生の講座が聞けるので、まだ違う楽しみもあったりして(笑)これは受けた人にしかわからないので是非とも応用講座で生の軍場先生に会って欲しいと切に願うのでした。

嗅覚反応分析ってなんぞや。
どんなものなのかしら。
実際に体験してもらうと、え?何でわかるの?占い?と勘違いされたりしますが。
占いではなく、匂いを嗅いで今の自分の状態をカラダが教えてくれているだけなのです。
まずは体験してみることをオススメします。

ちなみに、あるご家族を1週間毎朝チェックさせていただいた際に、娘さんのグラフがぐあーんといつもと違う時がありまして。
「大丈夫ですか?もしかしたら何かあったのでは?」
と聞いてみたところ。
なんと、学校の部活の人間関係で事件が起こっていて悩んでいたとのこと。
何かやはりおかしいと思い「どうしたの?何かあった?」と聞くことが出来たそうです。
お母さまから凄い!そんなこともわかるんだと大変驚かれ、またお願いしたいとお申し出がありました。

これは実は1度だけの体験ではわからないことです。
あくまでもその時の状態がわかるだけなので、何度かやらないと自分がなりやすい傾向がわかりません。

でも何度かやっていると、いつも同じところがだんだんわかってきます。
それが急に変わったり、何かやると変わったり。
グラフの正方形が理想の形です。
その形を目指す事で自分本来の自然治癒力が発揮されやすくなります。
=本当の私。私の中の細胞たちが一番心地良いと感じてくれる。

細胞が喜ぶことをすると元気になれる。

嗅覚反応分析が自分で出来ると判断を誤らなくて済むかもしれません。
自分を知るには一番手っ取り早い簡単な方法だったりします。

気になった方はまずは体験から🎵

あ、まだメニュー工事中でした。
希望される方がいれば工事中を早く外せるよう頑張ります。




clear_aroma ~宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士~

特許取得の「嗅覚反応分析」 8本の香りを嗅いで心と体の状態をグラフ化 今のあなたに必要なもの不要なものを読み解きます 宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士インストラクター 香りを知り自分を知ることで 私らしく素敵な笑顔で毎日を過ごすためのセルフケアとして 嗅覚反応分析を使えるようにサポートします 🌟嗅覚反応分析実施店 🌟入門講座実施店

0コメント

  • 1000 / 1000