令和元年

新しい元号を迎え、新たな気持ちでホームページを立ち上げてみました。
名前はなんだか怪しい感じになってしまいましたが、私の名前を英語に訳してみたら良い感じになったのでつけてみました。

いくつになっても新しい気持ちを持ちながら私がやりたいことをやって生きていく。

仕事にしようと、アロマテラピーを勉強したものの結局、自分の意思の弱さから離れてしまい、勉強したのにすっかり忘れてしまう。
10年以上を経ても自分にとっての良い香りと嫌な香り、匂いを嗅ぐのは好き。
やはりまたアロマテラピーを勉強し直したい気持ちが残っていた事に気づき、けれどもこれまで学んできた一般的なアロマではなく、一度離れた私でも取りかかりやすいアロマはないかとネットで検索を始める。
そんな時に出合ったのが全く新しいアロマ、匂いで私を知る、私に合った選択が出来る。
「嗅覚反応分析」
入門講座、基礎講座、応用講座、インストラクター講座を経て、入門講座を教えられる資格を約1年かけて取得。
亀のように歩みの遅い私にしては随分早い流れです。
嗅覚反応から、テレビや雑誌の情報に振り回されない、自分に必要な情報が簡単に予測できる。回り道をしなくてもより良い選択がしやすくなります。
可能性は無限大。
嗅覚反応分析により、結果をグラフにし今の私の状態が見えてきます。
嗅覚はダイレクトに脳の本能に届き、他の五感に比べ先入観の影響を受けにくい為、体や心の状態も読み解きます。
今の私の性格は実は臓器の働きからきている状態だけかもしれません。
本当の性格は恒常性が整いグラフが正方形になったときに表れます。
恒常性が整う事で自然治癒力が発揮されやすい体の細胞が一番良い状態と感じている、原始的な本当の私。
どこかに偏りがあるときは、そこに負担または働きが弱っている可能性があると読み解きます。

特許も取っている嗅覚反応分析、一度受けてみませんか?

とはいっても実は1度だけでは、その時の状態しかわかりません。人は様々な環境変化により体の状態は変わります。1週間以上毎日チェックを続けることで自分の偏りが一番何処に出ているのかが見えてきます。
そこでやっと、自分に足りているもの不足しているものをきちんと予測できるようになります。
自分のバイタルチェックとして利用するのに簡単なチェック方法です。

アロマを使った方法だけではなく、食事、運動、生活習慣、学習方法などがわかります。
自分の体質を知ることで病気のリスクや性格傾向も知ることが出来きます。

登米市にはまだ嗅覚反応分析士が存在していません。(私の知る限りですが)
宮城県内にも他には数人だけです。

健康で豊かな人生、私らしく生きるため。
香りを使った嗅覚反応分析を受けたい方はぜひご連絡をください。

まだ始めたばかりのため、メニューや価格はこれから設定していきます。

最初はモニター価格で始動する予定です。








clear_aroma ~宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士~

特許取得の「嗅覚反応分析」 8本の香りを嗅いで心と体の状態をグラフ化 今のあなたに必要なもの不要なものを読み解きます 宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士インストラクター 香りを知り自分を知ることで 私らしく素敵な笑顔で毎日を過ごすためのセルフケアとして 嗅覚反応分析を使えるようにサポートします 🌟嗅覚反応分析実施店 🌟入門講座実施店

0コメント

  • 1000 / 1000